オコボトルが人気 2017年度

ただ何回か使用してパッキンがよく外れ、水が漏れてしまいます。飲み過ぎず!喉の渇きを癒す。ボトルから直接ゴクゴクと飲めないのと、保冷ケースに入らないので冷たいまま置いておけないのがネックですが、面白い商品だと思います。

下記の商品です!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

オコボトルOKO Bottle オコボトル550ml【ろ過技術 水筒 マイボトル 節約 オコボトル】

詳しくはこちら b y 楽 天

仕事中はビニール袋を被せています。っていうより、登山で使いたいと考え購入したのでこれからが使用頻度UPすると思います。本体を少し力入れて!握ると一口分の水が浄化されてお口に。浮いた分が呑み代に回せます!!ただ!デメリットとし飲み口がむき出しなので衛生面が悪い。とても重宝したそうです。きっと使ってくれることでしょう!2つめは災害時用に友だちにプレゼントしました。水自体は!とても美味しいですが!なかの水が直ぐ温まるのが一寸難です!。海外出張へ持って行きます。数年前にプレゼント用に!今回は自分用に購入しました。自分の場合!これまでも自販機ではたいてい水かお茶しか買わなかったので!節約にも役立ちます。オサイフに、地球に本当に優しい。水道水どころか、ミネラルウォーターもあまり信用できない国へ行く為、念のために飲料水はすべてこのボトルから飲む予定です。ただ中国製なのが心配です。先日まで出張で台湾に行っていたので!このOKOボトルが大活躍しました。届いて早速使いました。誕生日のプレゼントに選びました。届いたときはこんなもので本当に効果あるのかと思ったらホントに水道水が臭くなくなりました。こどもがキャンプに行くので持たせました。確かに臭いやカルキ臭が無く美味しい水になりました。ディスクの横に置いて、飲みたい時にちびちび飲んでます。肝心の味ですが、元の水道水にもよるのかも知れませんが、癖のない飲みやすい味。サイズは、500mlのペットボトルよりひとまわり大きめです。せっかく送っていただいたのですが、まだ使っていません。コストはゼロ円。惜しいのは、ペットボトル用の保温。海外に行く機会が多い方へのプレゼントです。オコボトルで!水道水を美味しく頂く。水って大事ですよね。いろいろ試行錯誤したところ本体に少し傷がついてしまったのが残念です。改善の余地あり。これが結構な金額になります。朝、水道水を入れて、冷蔵庫で冷やしてから飲んでます。水道水と飲み比べてみましたが、独特の臭みはなくなりおいしい水になりました。そこだけが残念かな・・・コーラーを透明にする濾過能力‼楽しみです(*^^*)会社でちょっと喉が渇いた時に!ついペットボトルを購入。保冷ケースには太すぎて!少しはみ出ること。パッケージが数年前と変わっており!ボトル本体を取り出すのが大変でした。ペットボトルのようにごくごくとは飲めないけど、これが丁度よい。下手なミネラルウォーターより美味しいでしょう。普段用としても!自転車のボトルホルダーに取り付けて使用します。